いぬ親会参加します

10月17日の篠崎緑地公園で行われる定例いぬ親会に
輪太郎参加させていただくことにしましたよ

chibawan.net

いぬ親会は
12時~15時まで行われていますが
ママの都合で13時~14時ぐらいの時短参加です
会場の様子等を見ながら14時過ぎてもいるかもしれませんが

ぜひ輪太郎に会いに来てくださいね~
輪太郎は初参加
物怖じしないタイプですが・・・・・・
先日の柴公園での様子を見る限り
畏縮してしまう可能性もある?
と思ったり
毎度のイケイケ輪太郎でみなさんを驚かせる可能性もあって
どんな様子になるか想像がつきません

f:id:miyuki1967:20211013152328j:plain:w450

一旦吠えるのスイッチが入ると
いつまでも吠え続けているので端っこの方にいると思いますので
ぜひぜひ見つけてくださると嬉しいです

f:id:miyuki1967:20211013152434j:plain:w450

輪太郎は、都会のコンクリートの中での生活よりは
自然豊かで田畑や森林の風が吹き抜けるような地域での生活が似合っているかな
と思っています

f:id:miyuki1967:20210924142243j:plain:w450

ドライブ散歩での生き生きしたお顔が物語ってます
これからの犬生、輪太郎がのびのびと暮らせるご家庭を希望します
よしくお願いしま~す

f:id:miyuki1967:20211013152530j:plain:w450

当日はロングリードを持参します
輪太郎の超ハードなお散歩をぜひ体験してみてくださいね(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村