みんな元気にしております

ご無沙汰しています
みな、まあまあ、そこそこ元気に過ごしています
毎日思考に追われておりまして(笑)
写真を撮るのをすっかり忘れてしまっています

PCに向かう時間が極端に減ってしまいました
スマホでは更新できないママ
今日も、今日もと過ぎ去ってしまいました
ご心配下さいました皆様
すみません

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、空白の1カ月の間
日々変わらず、3度の飯より
朝と夕方のお散歩を心待ちにしている輪太郎
日々の散歩量では満足してもらえず
毎週末のようにドライブに出かけております

3月6日に行ったと時には
河津さくらかな・・・・

f:id:miyuki1967:20220404155149j:plain:w450

咲始めって感じでした
この日は何故か
遭うとテンションがあがるキャバリアちゃんに会い

f:id:miyuki1967:20220404155259j:plain:w450

これからまだまだ大きくなりそうな予感の
柴犬君に会い

f:id:miyuki1967:20220404155314j:plain:w450

1カ月前とはいえ、楽しかったことが鮮明に思い出される
この日は寒かったんですよね


3月13日には
いつもの公園から、隣の秋ヶ瀬公園まで遠征してみました

f:id:miyuki1967:20220404161004j:plain:w450

今日はこっちにしようね~
と輪太郎

f:id:miyuki1967:20220404161042j:plain:w450

もぐらさん探しに夢中になったかと思えば

f:id:miyuki1967:20220404161057j:plain:w450

ひらひらと風に揺れる葉っぱをえいっ!
ってしてみたり、
もうすぐ推定9歳とは思えない可愛らしい行動

f:id:miyuki1967:20220404161108j:plain:w450

けもの道があるとはいえ
地面の凸凹や深い草むら

f:id:miyuki1967:20220404161125j:plain:w450

なかなかいい運動になってると思いますよ
ママがお花を楽しむ余裕もないくらい
大興奮でハイキングです

f:id:miyuki1967:20220404161140j:plain:w450

途中、公園に入り

f:id:miyuki1967:20220404161154j:plain:w450

どこまでもつづく湖畔を歩き

f:id:miyuki1967:20220404161209j:plain:w450

お隣の公園まで

f:id:miyuki1967:20220404161822j:plain:w450

サクラソウが咲くころにもう一度来てみましょうね

f:id:miyuki1967:20220404161226j:plain:w450

湖畔の反対側をまた永遠と歩き

f:id:miyuki1967:20220404162148j:plain:w450

いつものパーク中央の橋を渡って
帰ってきました

毎週こんなに歩いてもまだ歩く~っていう輪太郎です
しばらくは3月中のお話になりそうかな・・・・・・
ぼちぼち再開したいと(毎月言ってるかも)思います
よろしくお願いいたします

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村