タイミングが悪くて

先週末はタイミングが悪く雨、雨、雨・・・・・・
ドライブに行けませんでした
超不機嫌(笑)

今週末は3人でお出かけの予定なので
少しご機嫌も戻ってくれることを期待しますよ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

3/20には

f:id:miyuki1967:20220408113657j:plain:w450

ぎゅ~って握っていた桜の花ですが

翌週には

f:id:miyuki1967:20220408113759j:plain:w450

ロング散歩を楽しむ予定でしたが・・・・・
輪太郎の水分補給グッズを忘れてしまったママ

f:id:miyuki1967:20220408114350j:plain:w450

超特急で切り上げて帰ってきてしまいました

f:id:miyuki1967:20220408114439j:plain:w450

こんにな素敵な笑みでお散歩していたのに・・・・

f:id:miyuki1967:20220408114536j:plain:w450

桜と記念写真を撮って帰ってきました
お散歩が終わって(おしっこタンク空)
ご飯を食べ終わった直後におしっこが大量に出てくる輪太郎

体に水分をためておけない体質

f:id:miyuki1967:20220408114658j:plain:w450

ロング散歩で水分補給が出来ないと
ママは心配になってしまうのですよ

f:id:miyuki1967:20220408114707j:plain:w450

4/1近所のお散歩コースは桜もユキヤナギも満開でした
ママの心躍るこの季節
でも、この後は雨続きで・・・・・・

お散歩に行けないストレスなのかな・・・・
分離不安症が再発してしまいました
ちょっと大変となってしまって
お薬をほんの少し始めました

f:id:miyuki1967:20220408115434j:plain:w450

前回の様子とはちょっと違ってる感じ
破壊活動はないので、お薬はいらないかなとも思ったのですが
破壊活動がないのは、お留守番エリアに破壊するものを置いていないから

輪太郎の心は前回よりも奥深いところで悩んでいて
葛藤しているようです
今はお薬が効いている間は普通にしていられるけど
切れると、ママやパパが居ても症状が出てしまう

少し相談してみようと週末は3人でドライブです
うまくいくといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村