満月の夜に

アニマルコミュニケーションでお世話になっている
なおこさんが
満月の日に動物さんと飼い主さんとに
無料で一斉ヒーリングを行ってくれています

今月は中秋の名月
そして9月9日の重陽節句と一日違い
陰に傾きがちなママはヒーリングをお願いしたのでした

丁度満月を眺めながらのお散歩を終えて

ご飯を食べて
もっともっと食べた~い

とママのストーキングタイムの頃だったのですが

なんとヒーリングの時間には

まだまだおこちゃまの勇太郎は
毎度はドタバタしている時間なのですが

なんとな~く分かったのかもしれないですね
ママも左耳のつまり感がポンとはじけた音がして
あ~もしかして?
という体験をしました
少し楽になりました

なおこさんは
どうぶつさんと飼い主さんが心通じあって
幸せな世の中になることを願ってお仕事をされています
犬の介護もやっておられますよ
blogは

ameblo.jp

何か一緒に暮らしている動物さんに聞いてみたいことがあれば
ぜひクリックしてみてください
優しいオーラのなおこさんが優しく聞いてくれると思いますよ

なおこさん、ありがとうございました