ハーブ好き

輪太郎のご飯にはハーブミックスのふりかけが定番です

毎日お薬を飲んでいるので
ジェンちゃんママのhamasumiさん
体に負担が出来るだけないようにとブレンドしていただきました

一週間分をまとめて粉砕しています。
お薬を始めたころは副作用で食欲がダウン
ハーブを入れたら途端に食べなくなったりで
嫌いなのかとおもってました

その他にも漢方やオプション的なものや
ママのおやつのドライフード等
こちらの引き出しに入っているのですが

なつめが大好物な輪太郎
引出が開いてカサカサ言い出すと
すっ飛んできます

粉砕途中でリンデンをぶちまけてしまったママ・・・・・

お片付けのお手伝いにすっ飛んできてくれました

えっ拾って食べてるし・・・・・
そういえば最近はそのままふりかけてもあっという間に完食だよね
ご飯やおやつの香りがするのかもしれないですね

いつのまにかハーブ好きになった輪太郎です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村