馬アキレス

勇太郎のアレルギー検査の直後に馬肉をあげたことがありました
その頃の腸内環境は劣悪だったので
反応がすぐに出てきました

なのでせっかく取り寄せた馬肉
輪太郎のお腹に入りました
あれからず~っとお肉を食べていない勇太郎です

そろそろお肉を少しずつ食べても大丈夫かな~
って思い始めてまた馬肉を注文しました
丁度アキレスも入荷していたので購入
最近はお肉の注文先を変えたのでどんなアキレスが来るのか
ドキドキでしたよ
ちょっと短いかな・・・・・・・

輪太郎の歯は信用できないし
勇太郎は今までアキレス食べたことないから
半分の太さにしてみました

栗たん、馬アレルギーで途中から食べれなくなったんだけどね
懐かしくて遡って探してしまいました

kurimama.hatenablog.jp

栗たん、かわいかったな~・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村