もしも~し、誰かいますか?

週末恒例のプチドライブへ
朝散歩で出かけたのですが
すでにバーベキューの火おこしが・・・・・

煙の香りがないエリアへ避難
栗たん地方にも野生の動物さんたちは時々見かけます

こんな素敵な空間ならだれかが暮らしていますよね

輪太郎、ロックオン

行くよ~
なんて聞こえてないくらい大興奮で

ここから離れようとしません(笑)
なんのかおりがするのやら

おいてくよ~の一言でようやく
おいていかれては困る輪太郎
慌ててすっ飛んできました

こんなかわいいお顔で
換毛期、常同障害が少し悪化していましたが
こんな風に自己主張が出てきたので
上向きになってきたかな。とみています

おまけ
急に暖かくなって、この公園の桜さんも

楽しみですね~

賢くて、かわいい輪太郎
素敵なご縁が舞い込んできますように

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村