何が違うのだろう・・・・・・

プチドライブで輪太郎が大好きな場所は

特に強風で波立つくらいが大好きみたい
令和元年の洪水の時にここの水門を閉めたことで
川下の洪水を防いだ人工湖です
この湖を小さ~く模型化したのが

行ってみよ~
と降りてみたのに

ここ嫌~い
帰ろ~
ですって

草むら大好きな勇太郎もすたすたと登っていきました
橋が苦手なのかと思いきや

公園内の大きな沼に架かる橋は平気

お初の橋わたり
輪太郎が行けるところはたいていついていく勇太郎

この水辺、なんの違いがあるのでしょうね~
輪太郎、近所の大きな川も
平気な場所とNGの場所があるのよね~
怖いから行かな~いとなるんだよね

なんの違いがあるのか聞いてみたいママでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村