スケジュールでいっぱいのママ

先週末は予定がてんこ盛りのママでした
土曜日の午前中は毎度の点滴で病院に
日曜日はママが師匠と仰ぐお友達とデートなので
土曜日に沢山お散歩したいな~
と言いながら寝坊したパパ&ママでした
朝散歩はちょっとだけ~

怖がり勇太郎
怖い対象が分からない・・・・

高さは大丈夫らしい
スポセン周囲はここを歩くのがお好みです

スギナの朝露が朝日にきらきらしていたんだけど
全く伝わらないという
でも綺麗だったのよ~

ライラックが咲いて
は~とだわ~とママが喜び

桜と記念写真と思ったのだけど

お顔がいないいないとなってました

近所の公園で
普通のわんこなら鳩さん蹴散らして大喜びの所ですが・・・・
勇太郎は大群の鳩さんこわ~いとなります(笑)
可愛いけどね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

慌てて病院に行って
午後からはドライブ散歩ですよ

桜はほとんど散っていて
新緑の映える晴天

めったに写真に写らないママが映っているのは
スマホ忘れて写真が撮れなかったから

パパはめったに撮らない写真と
ひっちゃかの勇太郎のリードと悪銭苦闘でした

桜の花びらの絨毯の上を歩いてご満悦なのはママで
お二人は自然の中で思いっきりお散歩を堪能したのでした

誰もいないコースをチョイスした後は
少し人どおりがある広場へ
何でも怖いからと避けていたら
どこにも行けなくなるよね~

覚えたてのアニコミとトレーニングで少しずつ慣れてもらう作戦
少しずつは改善しているけど
のびのびできるドライブ先の公園はまだ二つだけ
後どこがあるかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村