ママのお出かけは

日曜日のママのお出かけは

大船駅
オンラインでしかあったことのない
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
ISD個性心理学インストラクター
のなおこさん

3年前ほど前にとあるZOOM会議で
開始時間を二人だけ1時間間違えた
その間二人でお話が盛り上がりまして(笑)
偶然のご縁
それ以来ずっとお世話になってます
リアルであいたいね~
ということでリアルランチとなりました

サラダと焼きたてフォッカッチャとスープ

その場でチーズと

はちみつをかけてくれます
このはちみつは自家製ですって

その他に菜の花とアサリのパスタ(写真なし)を二人でシェアしました
も~ぱんぱんのお腹
少し運動した方がよいね~
ということで

丘の上の桜は満開に見えるね~
と登ってきました

到着の先は大船観音さま
桜は満開だし
人は少ないしで大満足な空間でした

しばらく散策して
観音様と桜の下で
本来の目的
ISD個性心理学での分析結果を教えていただきました
ちゃんと説明していただき
自分の個性が分かると
自分が当然と思っていることが
他の人はありえないことと思うこともあるそうで
とても面白く有意義な時間でした
人間関係でのお悩みや、新入社員の配属先を決めるのにも
お役に立つのではないかと思いました
モニター募集してらっしゃいます
興味のある方はぜひ~

ameblo.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村