日曜日はママのお出かけで

お出かけ前にたっぷりお散歩してもらおうと
イレギュラーなお散歩コースを

いつもの道は桜の下を通ります
この日は大通りをそのまま行きました

違うコースをチョイスされててんぱり気味の勇太郎

反対側だと植え込みで道路が見えないので安心なのですが
こちらは視界が広すぎて怖いらしい

ようやく細い道に入ったら

超マックスのてんぱり具合となり
反対車線を歩いてます(泣)
いちいちの反応、見ているママはかわいらしい
リードを持つパパは大変です

ようやく目的地に到着し(野球場)
落ち着きました

人や車が来ないと分かると怖いものなしの勇太郎

我先にと競い合いが始まりますよ
球場の中は落ち葉でいっぱい
楽しんでましたが・・・・・・・

勇太郎動かなくなった

黄色いの何よ~
そんな怖いもの近づけないよ~

途中で見つけたまつぼっくりで
遊んでいるふりして
断固拒否

気を紛らわすという知恵があるって素晴らしいけどね
根負けして引き返して帰ってきました(笑)

この後はいつものお散歩コース

今年の桜は長~く楽しめましたね
ママの大好きな桜
北上しようかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村