二人で大興奮

先日ぷちぷち君が大量に入荷しました
勇太郎が大好きなぷちぷち君
暇そうにしているので進呈してみました

お二人に1枚ずつあるのですが

人のものは僕のものの勇太郎

輪太郎のものが欲しくなる・・・・・・

このまま放置すると

こうなるのは想定内のママ
何度一枚づつお渡ししなおしても

輪太郎はこのぷちぷちシートをつぶしていくのがお好み
勇太郎もこわごわつぶしていくのだけれど
こうして輪太郎と引っ張りっこがしたいんだよね~
めったにお遊びのお誘いに乗らない輪太郎
これだけは譲れない輪太郎なんだろうな~

こんな具合に楽しそうな二人はめったに見れない
ママも楽しいひと時なのです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村