アップ特集

もともとは勇太郎のパニックを落ち着かせるために始めたコマンド
「アップ」
最近では輪太郎がどこでもアップしちゃって(笑)

おやつ欲しさにどこでもアップ
縁石でもアップしちゃうから(笑)
かわいいんだけどね

まだまだ脚の筋力は健在の輪太郎だけど
こうして今から鍛えておきましょうね

一度怖くないって覚えた遊具では
とりあえずどこでもアップ

このまま遊園地の乗り物にも乗れそうな勢いだけど
その前に遊園地は知らない人だらけだからね・・・・・
そちらは毎度毎度ママが今日も怖かったね~
でもちゃんと歩いて帰ってこれて偉かった
と褒めたたえております
頑張れ~勇太郎

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村