お空組3周年記念の日

かなりお久しぶりの投稿です
皆様お変わりはございませんか

栗たん家は少し忙しくしていますが
輪太郎・勇太郎
オカメーズ・猫さん達
そしてパパ&ママはそれなりに元気にしています
気が向いたらの更新になってますが
お付き合いくださいませ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

7月2日は栗たんのお空に旅立った日
あれから3年が経ちました

今年もバタバタしている栗たん家
いつものお花屋さんに
毎度の黄色い花メインで作っていただきました

いつもの事です
ママが大事なことを始めれば
誰かが寄ってくる

嗅いだことがないお花の香りのチェックの勇太郎です

生前はアレルゲンで食べれなかった
馬肉のアキレス
今ならいくら食べてもOKでしょうから
存分に召し上がれ~

夜に栗たんと沢山お話をして
改めて
今でも栗たんは繋がっていて
ずっと一緒なんだな~と実感した日でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村