素敵なお届け物

栗たんの命日にお届け物がありました
ご近所のコウ介君のパパ&ママから
栗たん家に贈り物・・・・・・

コウ介くんのパパさんの作品です
象嵌という手法
象嵌 - Wikipedia

モデルの写真が↑
ママの作ったベへ着て
玉の海(道満パーク)で満面の笑み
いつもアニコミで出てくる埼玉の海よね~
最高のお写真をモデルにしていただきました
その時の記事
kurimama.hatenablog.jp

以前、コウ介君がモデルの作品があまりに素敵で
ご自宅まで押しかけてみせていただいたことがありました
とてもとても手がこんでいるとしか説明できないのですが・・・・・

栗たんとの長年の思い出は
写真データが全部壊れてしまった(HD)ので
ブログに残っているほんの少しか残っていません
こんなに大きく作っていただいて
もう嬉しくてたまらない・・・・・

どこに飾ったらよいのか
一生懸命考えてます

さて(笑)
勇太郎さん、栗たんを見て

ビビッて吠えてます
そうそう、そのくらい威厳がある栗たんです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

コウ介君一家には
倒れている栗たんを発見した時に
車で病院まで乗せていただいたことがあります
パパとママが栗たんと過ごした最期の1ヵ月
あの1カ月があったからこそ
今のママ、頑張れているんだと思ってます
コウ介君一家には感謝しかない栗たん家

こんな素敵な作品を作っていただいて
すごくうれしくて
何度も何度も
ぼ~っと見とれているママです

パパさんママさん
心あったまる贈り物ありがとうございます
家宝とさせていただきます

コウ介家インスタ @koubouwakou
ぜひのぞいてみてください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村