モニターさんを募集中です

昨日は栗たんの月命日
今月もひまわりを飾りました
写真撮り忘れ~

昨日は満月で
お友達のアニマルコミュニケーターさんの
一斉ヒーリングをお願いしてありました

ameblo.jp

お盆も近いこともあって
虹の橋の子を感じるヒーリングでした
満月をぼけ~っと見ながらヒーリングを受けていると
なんだか懐かしい栗たんの事が次から次へと浮かんできました

春陽さんの事も
こうろぎさんの鳴き声が大好きだったこととか
栗たんとのからみとか(笑)
そんな素敵な時間を過ごさせていただきました
Sachiyoさんありがとうございました

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、今度はママからの募集です
実は別サイトでこっそりと募集をしております

kenkenclub2021.hatenablog.com

栗たんと過ごしていたころからの夢がかなって
ようやくお話が出来るようになってきました
まだまだひよっこですけど精一杯受け取らせていただきたいと思っています

栗たんとお話をしたくて10年以上前から
何度かチャレンジしてきたアニマルコミュニケーション
栗たんがお空に引っ越してから
栗たんとお話がしたかったのは勿論
預かりっこが新しいご家族にすんなりなじむ準備の助けになったら
飼い主さんと動物さんの絆を深めるお手伝いをしたい
とだんだんと夢は大きくなりました(笑)

出来ないママをずっと支えてくださった師匠のお陰で
何とかモニターさんを募集するまでたどり着きました
師匠ありがとうございま~す
ママの師匠は↓
ameblo.jp

モニターさんに該当する飼い主さんで
聞いてみたいことがある方
ぜひお問い合わせくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村