ロングドライブ

なんだかんだとblogを書くという一連の流れが
日常から外れてしまい
放置状態になってしまっています

そろそろ頑張って書いてみようかな・・・・
と思ってもモチベーションがどうも上がらない
なんでてしょうね

気ままに更新したいと思います

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママのお友達がドックイベントを企画
と言うことで
ロングドライブです
お写真を撮る習慣がなくなってしまっているので
ほとんどないのですが・・・・

朝早くに出発して
最初に到着したのは

www.nakaminato-osakanaichiba.jp

鮭大好きママ
半身を買って塩漬けにしました
夕飯は
マグロの中落で漬け丼に

オーブンでササっと焼いて

他にもサーマンとぶりのお刺身をゲットしてきました
当分お魚買わなくていいや!

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

次に向かったのが

ずっと輪太郎を連れてきたいと思っていた海
道満パークの彩湖での興奮状態を見ていたら
海の近くで育った可能性もあるな~と思っていました

食べ物もお肉よりお魚だしね
磯のかおりが嬉しかったのか
到着した傍から大興奮
波なんてへっちゃらだし

濡れたって関係ないもんね~
勇太郎、輪太郎がやることは真似っ子して覚える

水が嫌いな和犬が多いけどね

楽しそうにしてる
輪太郎、ありがと

2人とも大興奮だったけど
また来ようね~って早々に引き上げてきました
大分涼しくなってきたから
海岸散歩もいいね

と二人の帰らな~いアピールを無視して
この日のメインイベント会場へ向かいました

長くなるのでまた明日
明日は予約投稿になっているのでちやんとアップされると思います(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村