夕焼けとあじさい

歴代柴っ子あじさいが好きです
庭のあじさい
今年は少し咲きそうかな

近所の公園のあじさいを挿し木して育てたあじさい
あっという間に大きくなりました

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

夕方のお散歩は輪太郎と一緒
昨日は夕焼けがきれいでした

年に数回、こんな素敵な夕焼けを写真にすることがあります
綺麗なグラデーションは感動ものです

散歩コースのアジサイ

写真撮って行こうよ~
なんて言ったってカギカギに夢中で^^;

何度か頼んでようやく

昨晩は忙しいお散歩でした
川の草が倒されていて

誰の、なんの香りがしたのでしょうね
行くよ~って言ってその場を離れても
また一周して戻ってくるほど気になるらしい

輪太郎のこうして風を頼りに情報収集している姿
ママは大好きなんだよね

輪太郎はいぬ親さん募集中です
シニアになった輪太郎
ゆっくりのんびりのご家庭が見つかるといいね
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村