ツーショット

我が家に猫がいるのをご存じの方は
かなりツウの方(笑)

2年半前に庭で生まれた1頭と母猫と間違って保護した1頭
オカメーズがいるので
1階と2階ですみ分けてもらっています
これがまた2頭ともビビりっ子で
いまだになでなでが出来ません

アニコミでのお話はしてくれるのですが
引きこもり猫です
そんな引きこもりさんが

パパがお世話しているこの2にゃん
最初は不細工だな~と思ってみてたけど
最近は二人とも別嬪さんじゃない

ママはたま~にちゅ~るをくれる優しいおばさん
手前が「あねにゃ~」左が「こにゃ~」
三毛猫は慣れないのよと訪問獣医師さんに言われましたが
どちらかと言えば
手前の三毛「あねにゃ~」の方が
アニコミで沢山話してくれます

かわいい2ショットが撮れたと
自慢げなパパからのお写真
可愛いじゃない

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村