ハーブ好きな輪太郎

輪太郎のご飯は毎食ハーブのふりかけ付き
ジェンちゃんのママさんから処方していただいたハーブを
ご飯に添えています

お陰様で
長期でお薬を服用している輪太郎ですが
肝機能は正常です
ハーブの力はじんわりですが
そのじんわりさがママは好きです

ところで輪太郎のハーブミックスがなくなりましたので
粉砕しようと準備していると
すっ飛んできた

勿論輪太郎です
輪太郎はハーブが大好き

リンデンやカモミール
ドライそのまま食べてしまいます
大棗は大好き(甘いからね)

お散歩中にはスギナも堪能するハーブが大好きな輪太郎です
この季節、ママ待って!

ふと見るとスギナ食べてる・・・・・・
自分に必要なものだと思っているのでしょうかね

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村