おやつタイムばっかりだ

今朝は暑くなりそうな予感の朝散歩でした
最近ふと感じる事
勇太郎のリードを持つようになってから
写真を撮ることが出来るなんて想像できなかった

今は落ち着いて写真撮ってる・・・・・
先週あたりからがらりと別犬のお散歩に進歩中

ママにも余裕が出来てきた
今朝はざわつき具合もほどほどらしい

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

お散歩中
ずっとおやつたべてるな~
と思った今朝の散歩

どちらかの名前を呼ぶと
2人とも集合してしまう(笑)

公園について
どちらかのおっきなお仕事が完了すると
またまた集合してしまう(笑)

ようやく気が合っている風の写真

かかりつけ医の前で
病院大好きお二人さん
朝晩こうして堪能させて頂いてます

病院入口に少し前から防犯カメラが付きました
夜の勇太郎のお散歩では
明かりがパッとついて録画が始まっているのでしょう
夜な夜な記録が残っているんだろうな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村