野良ボール

近所の公園でボールを発見しました
ボール好きは栗たん
勇太郎はボールではなく
見知らぬものはすべて咥えて持ち帰りです
先日はタオル、その前はスポンジ・・・・・・
ちょうだい、はまだ覚えられず^^
毎回お持ち帰りです

今回のこのボール
本当にごめんなさい
持ち帰って破壊しました・・・・・・

以前は取り返すために争ったり、叱ったり・・・・・
𠮟っても争ってもお口からは絶対に話さない大事なもの

ママは危険なもの以外は見守っています
輪太郎はそういうおこちゃまチックなことはいたしません
ママめがけて走って来てくれたり

お友達と上手にご挨拶したり

紳士で大人な対応が出来る輪太郎です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

近所の公園で勇太郎の遊び場

近寄ろうとしない
ボールを持ってるかな~と思ったけれど
違った
いつもないものがそこにある!

これしきの事が怖い勇太郎です

これしきって言ったらかわいそうかな
ちょっとの変化が分かる勇太郎
記憶力抜群、繊細さん
それでも楽しんでくれてる勇太郎は可愛くて仕方がないママです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村