ママも凹むときあるよ

先週、ちょっとした事件
いや~ちょっとじゃないね
ママ的にはショックで大事件・・・・・

勇太郎と輪太郎
大げんかの末、リビングに血が・・・・・・

この二人は微妙な感じなんですよね
勇太郎は「あにき」として慕いたい
輪太郎はめんどくさいしうざい
そんな関係

輪太郎の「うざい」の吠えが
勇太郎のびびりスイッチを入れてしまったことが原因
輪太郎は噛みはしない子
勇太郎は遠慮なく噛む子
結果
輪太郎の耳を噛んでしまった
耳に穴が開いてる(泣)

その日に限って(かなりありがち)
輪太郎はフリー
勇太郎はリード付きフリー
油断大敵とはこのこと

離れない二人
どうして二人を引き離したかも覚えていないくらい慌てたママ
最近は勇太郎の色々に慌てることが多いな~
かなり凹んだママです
耳だからこの程度(輪太郎ごめん)で済んだんだぞ~

二人に仲良くなれるようにはどうしたらいいかな~
などとアニコミしていた矢先の出来事
輪太郎にも勇太郎にも怖い思いをさせてごめんね~
と何度も何度も謝るけれど
自分が許せなくてね

しばらく何が起きたか分からない輪太郎
痛みもあって奇声を上げ続けていました
そうだ~
常同障害のお薬の減薬もしていたから
それもあるのかな・・・・・・

出血が止まらなかった輪太郎を
気にしながらお仕事に出かけなくてはならず
泣きたい思いでした

勇太郎の噛み問題
大分よくなってきたと油断したところでした
週末を過ごし、
ようやく3歩進んで2歩下がったくらいに思えるようになりました

こんなかわいい顔してるのにね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村