勇太郎の変化

昨日は思ったよりも暑くなくてよかった(暑かったですよ)
と言うのも病院の通院日だったから
予約11時30分 
病院到着11時
診察14時45分頃
会計終了15時15分過ぎ
人気の先生の上に診察がとても丁寧
患者の話をにこにこしながら聞いてくれるだけでなく
治療に必要な情報を上手に引き出してくれる先生

その先生、病院が変わるそうで・・・・・
スカイツリーまで行くことになりそうです

暑い中頑張ったママへのご褒美

駅からの帰り道のチーズケーキやさん
今日はいちぢくのチーズケーキ

そうそう、ここは

輪太郎が大好きなお店
たまには一人でのんびりタイムを味わいたいよね

イチジクのチーズケーキ
想像以上に美味でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

土曜日にリードワークのワークショップに参加したママ
勇太郎を見て少し自信がついてきた

魔法のリードワークまではまだまだ修行が足りませんが

勇太郎とママとの距離感がお互いに納得出来てきた?のかどうなのか

お散歩コースを自ら開拓中の勇太郎です

まだまだ安心して歩いているとは言えないけど

明るい時間は対象物と距離を保てば

そのまま歩いてやり過ごすことが出来たり

ちょっとでもいつもと違うことに敏感で^^
そっち行かな~い!!!!

が、ちょっと離れてみようか

と自分で距離をとってやり過ごすことが出来るようになってます

↑自分で納得中の勇太郎
偉い上に可愛いな~

今朝はごみの日
ゴミの日は人が動く時間帯だから警戒日
心して出かけたのですが
吠え無し、引っ張り突進ほんのちょっと
とってもカッコ良かった朝散歩でした
ママ気分がいいわ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村