ケイラちゃん 安らかにね・・・・

林檎と同じ日(12日)に千葉のセンーターから引き出された
真っ黒でかわいい3匹の子犬。
もともとこの子達は引き出す予定がなかったのですが、
急きょお友達に同行してセンター訪問したきこさんが
こんな寒いところで、土日を過ごすなんてかわいそう。と
ケイラちゃんとりぼんちゃんを引き出してくださいました。


暖かいお家でたっぷりの愛情を受けて。
本当のおうちを探すはずでした・・・・
3匹とも翌日から体調を崩し、14日には入院してしまいました。
バルボです。


昨日、ケイラちゃんは永遠の眠りにつきました。
頑張ったんだけどね。
もう頑張らなくていいから、ゆっくりお休みなさい。


まだ、リボンちゃんがバルボと戦っています。
頑張って打ち勝って欲しい。
そして楽しい犬生を送って欲しい・・・・・。


この子達には何の罪もないのに・・・・・。
あんな小さな体で戦っています。
バルボと戦うために生まれてきたんじゃないよ。
二度とこんなことが起きないよう・・・・・・
人間の都合で捨てられることが無いように・・・・・