2010-02-19から1日間の記事一覧

ハーネスが・・・・・・そしてケージが・・・・・

林檎は自由奔放に暮らしてきたみたい・・・・・。 首輪はつけていたけれど、ハーネスは知らない。 ね〜 栗ママさん、林檎のこれ邪魔なんですけど・・・・・ ケージの中ですることがない林檎 栗ママとしては、今まで大変だった犬生のお疲れを ゆっくりとって…

栗たんの様子

今まで一人っ子でパパとママを独占してきた栗たん。 林檎がやってきて、一人ぽつんとリビングにいる時間が出来ました。 今まではそんなことなかったんです。 ママが行くところはずっとくっついてきて・・・・・ トイレまで駆けつけてくれる有様でした。(嬉…

林檎の病院

先日病院での待合室での様子です。 13日我が家に来た次の日 [:W400] 何の病気があるか分からなかったので、キャリーで待っていただきました。 とっても苦痛です! って顔に書いてありますね。 確かにこの日はおしっこしたのかと思うくらいのヨダレで キャリ…

ケイラちゃん 安らかにね・・・・

林檎と同じ日(12日)に千葉のセンーターから引き出された 真っ黒でかわいい3匹の子犬。 もともとこの子達は引き出す予定がなかったのですが、 急きょお友達に同行してセンター訪問したきこさんが こんな寒いところで、土日を過ごすなんてかわいそう。と ケ…