栗たんの様子

今まで一人っ子でパパとママを独占してきた栗たん。
林檎がやってきて、一人ぽつんとリビングにいる時間が出来ました。
今まではそんなことなかったんです。
ママが行くところはずっとくっついてきて・・・・・
トイレまで駆けつけてくれる有様でした。(嬉)


がちょっと待っててね〜
とリビングの扉を閉められることがあります。
??????????
の栗たん


最初の2.3日は??????
今週に入ってからは(パパの部屋にいるのは林檎だと知ってから)
大騒ぎで吠えまくりです。
おやつがあれば何でもOKの栗たんですが
今は違います。
おやつがあっても3階に行けば大騒ぎです。
ものすごいやきもち焼きさんです。


もう少し、このやきもちは続きそうです。


今まで以上にお部屋で遊んでいるのにね。
やっぱりパパやママのそばが大好きで、僕のもの。なんだろうな〜
とっても嬉しいくていとおしく感じます。


夜はいつも寒いから・・・・・。
ずっとママのお布団の中。
これも又うれし!